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Flavor coffee
繁盛店への道
総合案内所(1F) /特設会場(8F)
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ぼくの夢は、車椅子の人たちといっしょにコーヒー屋をやることです。
コーヒー屋というのは、ハンドピックなどけっこうすわった状態の仕事が多いので 車椅子の人なんかに向く仕事なんです。
その夢を実現するためには、コーヒーの販売量をもっともっと増やさなければいけません。
かといって、よそのお店のお客さんをとってくるような度胸はぼくにはありません。
(いいきるところが、ぼくらしい・・・・)
となると、インターネットの売り上げを増やすしかありません。
そこで、ぼくはあの手この手といろいろと考え付くかぎり方法を試していきます。
そして、ここがその結果をかくページなんです。
一応、ここにはサクセスストーリーがかかれる予定ですが、 単なる七転八倒のコメディーがかかれるかも・・・・

9/19 すべてのトップページに「お気楽ボード」を取り付けました。
そして、どのページも最初のページが変化しているように工夫してみました。
まだまだ消費者心理というものを理解できていないなぁと思いました。

8/30 プレゼント募集のページを、フレームの「のんたんくらぶ」にしました。 はっきりいってめちゃめちゃカウントはとれるようになりました。 このトップページに売る仕掛けをつくらなくちゃならないでしょう・・・ それがわからないんですけどね。
今までの、教訓「プレゼントで人を呼ぶ場合は、使いやすさよりも相手を圧倒するような ものの方が効果がでる」
検索ではいってきた人には、ノーフレームのが親切である。

8/25 現在プレゼントで新規の人をひっぱっているんですが、マニアックな部分にとばすよりも とりあえず通販ページに飛ばしたほうが単純に売り上げに結びつくような気がします。 ちなみに、現在トップページに飛び込んできた人の一割しか通販ページに入っていません。 これが、現実なんです。だから、次のプレゼントでは通販のトップページを使ってみようと思います。 本当にいろいろ研究する余地があるようです

8/12 基本的に検索にひっかかりやすいようにトップページを増やしたんですが、 プレゼントから飛んでくるのはフレームのページのが効果があるような・・・

8/9 通販のページの下の階層がクリックされていないので、フレームのページをメインに 使うことにしました。それと、珈琲を学ぼうを完全にリニュアルしてみました。
このフレームのがいいのかフレームナシがいいのか・・・・
とりあえず、通販ではフレームのほうがいいような・・・・

8/1 前回プレゼントのトップページを紅茶のトップページにして失敗しました。 (つまり、プレゼント応募者にとって紅茶のページはあまりパワーが感じられなかった)
そこで今回のプレゼントのトップページを松屋式ドリップのトップページにしてみました。 問題は、そのトップページから他のページに流れてくれるかだと思います。
乞う、ご期待・・・・

7/23 いままで、フレームを使ったトップページを 完全にやめてトップページと11枚のサブのトップページというパターンに変えました。
一応、コンテンツには飛びやすくなったと思います。
しかし、コーヒーの注文ががた減りしてしまいました。
まだちょっとコメディー・・・かも

制作/フレーバーコーヒー
愛知県西尾市永楽町4-21
0563-57-1292
☆よければお店に来てください。
名鉄西尾駅西へ徒歩5分 [地図
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