通販FAQ [目次にもどる] |
通販に関する質問を集めてみました。 インターネットの通販も一般の小売も 基本的には同じです。 そのお店が信頼できるお店かどうかだけです。 相手をだまそうとしてこられたら、 インターネットの世界であろうが一般の お店であろうが防ぎようがありませんから。 |
質問 記入漏れがありそうで心配です。 |
回答 記入漏れがあるとコンピューターが教えてくれますから
だいじょうぶです。 面倒な部分はすべてコンピューターにまかせておけばいいのです。 |
質問 豆の種類や数量を入力しているのに注文内容の部分書き込まれません。 |
回答 これは、ズバリ最後に注文のボタンを押していません。 いろいろと入力したあと最後に注文のボタンを押してください。 かならず、注文内容に書かれるはずです。 |
質問 間違って注文しちゃうようで心配です |
回答 一応、三つのチェック機能があります。 必要事項を書かないと注文ボタンを受け付けない。 注文ボタンを押した後、注文確認画面がでる。 注文確認メールがそちらに届く。 この三つのチェックが入りますので間違いがあったときにはすぐに わかるようになっています。 それと、最強のチェック機能として”ぼく”が注文を確認しているから大丈夫。 (実は、これが一番心配) |
質問 注文したときの送料は・・・ |
回答 うちの店の通販では、計算しやすいよう全国一律で 500円となります。(コーヒー400gのときのみ300円) 実際に、注文フレームでいろいろと試しにいれてみてください。 送信ボタンを押さないかぎり大丈夫ですから。 |
制作/フレーバーコーヒー 愛知県西尾市永楽町4-21 0563-57-1292 ☆よければお店に来てください。 名鉄西尾駅西へ徒歩5分 [地図] ※ このページの情報を転載したい方は御相談ください。 |
[目次にもどる]
ご意見ご感想はフレーバーコーヒー まで電子メールで。